意外と知られていない、芸能界5つの裏話

意外と知られていない、芸能界5つの裏話華やかなイメージのある芸能界、ゴシップをはじめとした業界人しか知らないような裏話も数多くあり、ごくまれに一般にもメディアを通して流出します。我々一般人とは違う芸能界入りした人達の話は誰でも興味がわきますよね?「最近テレビでよく見るあの人が実は・・・」なんてついつい気になってしまいませんか?今回はそんな芸能界の基本的な裏話を5つだけ紹介します。芸能界に興味がある人は是非最後までお付き合いくださいね。
[Read more...]

やっぱり濃かった!ネタ満載の激アツ個性派芸能人のうわさ2連発

やっぱり濃かった!ネタ満載の激アツ個性派芸能人のうわさ2連発芸能人のうわさは日々つきません。学校や職場で一日中持ち切りの話題や、その後が気になるうわさまでその内容は様々です。今回は独特の路線を歩み続ける2名の芸能人のうわさをピックアップしてみました。友人同士の飲み会や合コンでの盛り上げネタにも、ちょっとマニアックではあるけれど、話題性満載の笑える芸能人のうわさをご紹介します。
[Read more...]

ホント?「干された」後「再ブレイク」した5人の芸能人のうわさ

ホント?「干された」後「再ブレイク」した5人の芸能人のうわさ芸能人のうわさはネット上にあふれていますね。ウソかホントか分かりませんが、「芸能界を干された」なんて話も・・・。そういえば、かなり頻繁にテレビに出ていたのに、突然見なくなったという芸能人の方って結構いますね。そんな方が最近は「再ブレイク」ということも起きています。そこで今回は、「干された」後に「再ブレイク」した芸能人のうわさをご紹介します。本当は怖い芸能界が見えてくるかも?!
[Read more...]