合コンで思わずNGを出してしまう女性の7つのポイント

合コンで思わずNGを出してしまう女性の7つのポイント合コンに参加すると、様々なタイプの女性と出会います。合コンに参加する人は恋人が欲しいと思って参加する人が大半です。でも思わず「このタイプの女性とは付き合えないな」とNGを出してしまうような女性の参加も少なくないようです。では、男性は一体どんな女性に対して思わずNGを出してしまうのでしょうか?今回は合コンで思わずNGを出してしまう女性のポイントを7つご紹介します。
[Read more...]

男性必見!合コンを成功させる7つの心得

男性必見!合コンを成功させる7つの心得男性の皆さん、いつも合コンは成功していると思いますか?合コンの成功とは女性を楽しませる事。決して自分達だけ満足するのではダメです。楽しませて帰った女性からは、後日また連絡があるかもしれません。そうしたらその合コンは、成功以上の先の進展もあるかもしれませんね。

ではどうしたら合コンで成功させる事ができるのか。今回は男性の為の、合コンを成功させる心得を7つご紹介いたします。次回の合コンから是非実践してみてくださいね。
[Read more...]

ハチミツ二郎から学んだ!ブサイクな僕が合コンでモテる6つのコツ

ハチミツ二郎から学んだ!ブサイクな僕が合コンでモテる6つのコツ合コンでモテないとお悩みの男子の方は多いかもしれません。僕もそんな一人でした。ブサイクだし暗いし、モテる要素が一つもないんです。でも決してイケメンではないのに合コンでモテモテの男性っていますよね。彼らってどこが違うのかといつも疑問に思っていました。そんなモテモテの人のひとりに、お笑いコンビ、東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんがいます。

体重が約100キロといういわゆる「デブ」でありながら、最近一般女性と再婚し、さらに最初の奥さんは元メロン記念日の斉藤瞳さん。その前はセクシータレント蒼井そらさんとも交際していたことがあり、「日本一モテるデブ」といっても過言ではありませんね。どうしてハチミツさんはそんなにモテるのか分析してみたら、合コンでモテない僕にとってはかなりためになるポイントが見えてきました。

実際そのコツを合コンで実践したところ、ブサイクな僕でも急にモテるようになりました!今回そのコツをこっそり教えますので、モテないとお悩みの方、ぜひ参考にしてくださいね。
[Read more...]

傑作!今すぐ使いたくなるカラテカ入江の合コン用語ベスト7

傑作!今すぐ使いたくなるカラテカ入江の合コン用語ベスト7合コン用語が話題になっていますが、ご存知ですか?関係する人しか分からない業界用語というのは、それぞれの分野でありますが、合コンでも内輪でしか分からない用語がどんどんできています。意味を知ってみると「なるほど!」と納得するものばかりです。特にテレビ番組で紹介されたお笑い芸人コンビカラテカの入江さんの合コン用語は傑作です。

そこで今回はカラテカ入江さんがテレビや雑誌で披露した合コン用語の中から、私が傑作だと思ったものを7つご紹介します。合コンだけでなく、職場や友だち同士でも今すぐ使ってみたくなるものですよ!
[Read more...]

合コンでの出会いを成功させるために役立つ5つの合コンテクニック

合コンでの出会いを成功させるために役立つ5つの合コンテクニック良い出会いを求めている人にとって、合コンテクニックというのはとても気になるところです。良い合コンテクニックを身に付ければ、良い人との出会いがあると信じている人は多いでしょう。しかし、合コンテクニックに関して様々な意見があることも事実です。ですから、どれが正しくどれが間違いなのかということが良くわからない、ということがあるでしょう。合コンを経験したことがなければ混乱してしまいます。では、合コンテクニックとして良いのはどのようなことなのでしょうか?

この記事では役立つ合コンテクニックを幾つかご紹介してみたいと思います。生涯を共に過ごすための伴侶を見つけるために合コンをするわけですので、まじめな思いで合コンに臨みましょう。この記事が皆さんの合コン成功に役立つことを願っています。
[Read more...]

誰でもできる!合コンを成功させる5つのテクニック

誰でもできる!合コンを成功させる5つのテクニック合コンといえばとてもポピュラーな出会いの場です。大学生や社会人になれば参加するチャンスも多々あるでしょう。「合コンは普段からモテるやつしか上手く行かない。」「チャラチャラした感じがする。」「結局真剣な相手はできない」なんていう印象をもっていませんか?それは大きな間違いです。テレビ番組などの影響で軽い印象を受けることが多いのですが、そんなことはありません。合コンは立派な出会いの場なのです。

しかも、合コンは何も普段からモテる人物だけが有利というわけではありません。初めて逢う男女が初めて会話をして気に入った相手を見つける出会いの場です。いきなり付き合うのではなく、いい友達を作るのだと思ってください。ここでは合コンを成功させる5つのテクニックを順にご紹介します。これは彼氏、彼女を作るのではなく、合コンを成功させ、友達を増やし、次につなげる為のテクニックだと思ってください。
[Read more...]